今日もブダペストで良い気分

2021年夏よりハンガリー生活。ハンガリーで出産し、育児をしている英語教員。

やりたいと思ったことの数パーセントでも出来たら万歳

やろうと思ったこと、ひとつひとつがたとえ小さなことでも、リストにして完了していると思った以上に自分がちゃんと生活していることがわかって自己肯定感あがる。

 

今日やろうと思ったこと

(☑️は出来たこと)

  • ☑️朝食
  • ☑️洗濯
  • ☑️洗濯後に乾燥機
  • ☑️洗濯物干す
  • ☑️掃除機
  • ☑️米の鍋炊き(家には炊飯器がない)
  • ☑️挽肉をgで分けて冷凍庫に保存
  • ☑️昼飯を作る
  • ブロッコリーを蒸す
  • 大根スライス

最後のブロッコリーと大根が出来なかったけど、たくさん出来た!

子が泣いていた時間もあったにも関わらず、充実した朝が過ごせた。

f:id:worldoftgsho:20220323014412j:image

まだやろうと思ってること

  • ☑️子供の予防接種に関して質問メール
  • バラトン湖旅行計画立てる
  • ☑️ブログ、日記を書く
  • 日本へのフライト調べ
  • ヨーロッパ旅行調べ

午後、子が寝て自分の時間ができたから、焦って家を出て散歩に行かなくても、今寝てるし、もうちょっとぐずった時に外に出れば良いかな。良い感じに心が満たされている。