今日もブダペストで良い気分

2021年夏よりハンガリー生活。ハンガリーで出産し、育児をしている英語教員。

財布の紐が緩むおもちゃ屋さん

散歩日和な良い天気

3月に入ってから日も長くなって来たのがしっかりわかるし、天気の良い日が多くて散歩に連れ出したくなる

f:id:worldoftgsho:20220313181500j:image

子供をベビーカーに入れてSemmelweis大学の近くにあるおもちゃ屋さん「Yogoplay」へ

Címlap - YogoPlay

店には所狭しと、でも綺麗におもちゃがたくさん並べられていて、あれもこれも欲しくなる

まだ生後間もない我が子には「大きくなったら買ってあげたいな…これとこれも」と財布の紐が緩みそうになるが今日のところは我慢

f:id:worldoftgsho:20220313181516j:image

今回購入したのは2歳の子へのギフト

DJECOはフランスのおもちゃブランドのようで、調べたところによると日本でも買うことが出来るみたい

その動物がどんなものを食べるか、を当てはめるパズルで、絵がかわいらしい。

 

店員さんはとても詳細におもちゃの説明をしてくれてどれにしようか悩んだ悩んだ

今回購入したパズルも欲しいし

play&goのプレイマットもかわいいし

plantoysの木のおもちゃも

GRIMM’Sのレインボーのおもちゃも

つまり店員さんにオススメされたものはどれも欲しくなる笑

またギフトとしてや、我が子へにも買いに行きたいなぁ。